忍者ブログ
家族で作るお庭の紹介と子育て日記です。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気ブログランキングへ←←←ランキングサイトに登録しています。応援の1クリックお願いします
拍手する   ←←←よろしければ拍手も頂けると励みになります
いつも応援ありがとうございます。

4月に入りましたね~!早いなぁ

パパは新しい場所ではりきって仕事をしているようです

私たち3人も、はりきっておやつ作りをしました(笑)

6d788c51.jpeg



『米粉入りクレープ』
を作りま~す!









b6997ba7.jpeg


卵も上手に割れたよ









e76c10e9.jpeg




みーちゃんもお手伝い

グルグルかき混ぜまーす













344b7865.jpeg

焼く担当はママです











0e155e04.jpeg



ママが焼いてる間にさくちゃんは、イチゴとバナナを切ります


上手にできたよ





e8412a81.jpeg




楽しいな














f0737c05.jpeg



さくちゃん作クレープ









f22fa77d.jpeg



『いただきま~す!!』



おいしかったよ




またみんなで作ろうね


PR


人気ブログランキングへ←←←ランキングサイトに登録しています。応援の1クリックお願いします
拍手する   ←←←よろしければ拍手も頂けると励みになります
いつも応援ありがとうございます。

この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁおいしそう
さくちゃん上手に切るね私よりうまいかも

今日は長野は雛祭りだけど案の定飾ってません

リヨ 2010/04/03(Sat)07:53:47 edit
リヨへ
(笑)今度リヨにパスタ作ってもらうんだもーん!

ひな祭りかぁ富山は桜が咲き始めたよ
ちびママ 2010/04/03(Sat)23:10:11 edit
無題
さくちゃんもみいちゃんも楽しそう。姉妹は絵になるわ。かわゆい。そして、とってもおいしそう。
もうすぐ引っ越しだね。まゆたんは昨日始業式。ことごとく友達と離れさせられたよ。近々もう一回遊べたらいいね。
まゆたんママ 2010/04/06(Tue)10:10:32 edit
まゆたんママへ
いよいよ、年長さんスタートだね
やっぱり仲良しのお友達とはクラスが離れちゃうんだね
年長さんは行事が多いけど、たくさん楽しい思い出ができそうだよね また、いろいろお話聞かせてね~
行く前に遊ぼっ
ちびママ 2010/04/06(Tue)16:38:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新TB
最新CM
[05/27 ミッコ]
[05/27 ちびママ]
[05/27 リヨ]
[05/27 リヨ]
[05/24 ちびママ]
[05/24 ミッコ]
[05/18 ちびママ]
[05/18 ちびママ]
[05/18 ミッコ]
[05/18 リヨ]
プロフィール
HN:
ちびママ
性別:
女性
自己紹介:
『我が家の家族構成』

パパ: 娘たちから大人気!

ちびママ: 楽しいこと探すのダ~イスキ!

さくちゃん: 5歳 幼稚園の年長さん

みーちゃん: 2歳 食べること大好き!!

こ~んな元気な4人家族です!
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.