忍者ブログ
家族で作るお庭の紹介と子育て日記です。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気ブログランキングへ←←←ランキングサイトに登録しています。応援の1クリックお願いします
拍手する   ←←←よろしければ拍手も頂けると励みになります
いつも応援ありがとうございます。

新聞に氷見市にある『氷見あいやまガーデン』薔薇がきれいに咲いているとの記事が載っていたので、昨日みんなで行ってきました

44,000㎡の広大な森の中にあります

9cecebe3.jpegaa3b00de.jpeg














中に入ると・・・
薔薇のいい香りでいっぱいです








681bfb65.jpeg8d80ab90.jpeg

ローズガーデンへ向かう途中には川があり、たくさんの季節の花々が咲いていました







079b255d.jpeg926ff3ce.jpegb70658b1.jpeg






















きれい




4bea550d.jpeg




































馬車が展示されていました

あのハリウッド超大作 『風と共に去りぬ』 に使用されたといわれてるそうです。


1b3eec65.jpeg




ちびママもちょっと座ってみました~




540f8bb9.jpegc01f0903.jpeg






















ローズガーデンや海まで見渡すことのできる場所にはベンチが置かれていて、来た方々は座ってゆっくり景色やお庭を眺めていました


パパも休憩~







子供たちは・・・


d89ac9d1.jpeg

とにかく嬉しくて動きまわっていました

『 ねぇね(さくちゃん)まってぇ』 さくちゃんの後をひたすら追いかけるみーちゃんでした(笑)

ベンチに座ってゆっくり見たいよぉ・・・そんなちびママでした

1a182d11.jpeg














帰りは3人で仲良く手をつないで車に戻りました

きれいなお花を見ると癒されますね~
今度は母や友達を連れて行ってこよっ



PR


人気ブログランキングへ←←←ランキングサイトに登録しています。応援の1クリックお願いします
拍手する   ←←←よろしければ拍手も頂けると励みになります
いつも応援ありがとうございます。

この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
馬車素敵だわ
良いなぁ良いなぁ素敵だねも綺麗で馬車も素敵

昔馬車にうんと憧れたのよね
また私も連れて行って
宜しくね
リヨ 2009/09/28(Mon)15:06:48 edit
ばら
私も一度行ってみたかったんだよね 薔薇のいい香りがして癒されスッポトだよね 
ミッコ 2009/09/28(Mon)19:18:57 edit
リヨへ
今度連れてってあげるね~
遊びにおいで
ちびママ 2009/09/30(Wed)23:46:59 edit
ミッコへ
まだまだ蕾がたくさんついてたから、これからいっぱい花が咲きそうだよ
ぜひ行ってみてね
ちびママ 2009/09/30(Wed)23:51:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新TB
最新CM
[05/27 ミッコ]
[05/27 ちびママ]
[05/27 リヨ]
[05/27 リヨ]
[05/24 ちびママ]
[05/24 ミッコ]
[05/18 ちびママ]
[05/18 ちびママ]
[05/18 ミッコ]
[05/18 リヨ]
プロフィール
HN:
ちびママ
性別:
女性
自己紹介:
『我が家の家族構成』

パパ: 娘たちから大人気!

ちびママ: 楽しいこと探すのダ~イスキ!

さくちゃん: 5歳 幼稚園の年長さん

みーちゃん: 2歳 食べること大好き!!

こ~んな元気な4人家族です!
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.